07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

親バカ全開! 

 前回の日記の終わりの方で「自キャラのSSを撮っていた」ということは書いたと思います。今回はそれらをペタペタと貼ってみたいと思います。
 えぇ、完全なる親バカの自己満足ですとも!「他人のキャラになんて興味ないね」と言う方はお早めにバックすることをお勧めいたします。

 立ち状態での前後の姿はすでに貼った通り。少しポーズを変えたり、動いたりしてみましょう~♪
ワルキューレいろいろ
 もう少し角度とか変えられたらもっとおもしろかったのかもしれませんが、ちょっと動くと画面が回ってしまったりで調整が難しいのですよね。

 さて、このキャラは青を基調としたコーディネートをしているということは一目瞭然のことと思いますが、愛馬スターリオンも青いです。
青い馬
 うむ、色合いばっちり!

 で、普段でしたらSSを撮るとしたらここまでくらいで終わりなのですが、今回はさらにロケに行ってみることに。普段はゆっくり見ている暇がないけれど、あそことか綺麗かも。
氷城にて
 はい、わかる方ならすぐにピンと来るかもしれません。これはアイスベルグ城ですね。ちょっと下からあおってみる感じで、後ろの螺旋状の像を入れてみたかった。
 廊下とかもわりと綺麗なのですけど、場所によっては氷柱が降ってきて危ないので。^^;

 シリウス城とかも綺麗だとは思うのですが、個人的にはシリウス城はいまだにあまり行きたくないのですよねぇ。(ナラガがトラウマ…)

 まぁ、しかしやはりいろいろお着替えとかできると楽しい。もっと気軽に着せ替えを楽しめたらいいのになぁ。歯ごたえのあるIDとか、手に汗握る対人戦とかそういうものを求めている人はそもそも星界には来ないと思うのですけどね。

カテゴリ: 星界神話

テーマ: 星界神話 - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

tb: -- | cm: 2

« カッとなって書いた。  |  女の子のおしゃれは大変です。 »

コメント

ミュリさんほんとスターリオン似合うなぁ(*´Д`*)
てか氷城SSめっちゃ格好いい…!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
ID内でSSってあんま撮った事ないけど良いなぁ…

ふぇりうす #- | URL
2017/07/20 13:01 * edit *

Re: タイトルなし

わ~い。お褒めの言葉、ありがとうございます。
私もID内でSSというのは撮ったことがなかったのですが、氷城は綺麗だなと思いまして。フェリさんもレッツトライです!

偽天使 #- | URL
2017/07/21 22:09 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

Twitter

カウンター